パーソナルサーチャーもも丸サロン

パーソナルサーチャーもも丸のブログです。貴方の羅針盤になる為に4つの要素をご紹介。自分理論を構築して未来に向けて歩みましょう!私に出来る事は何が必要か?これを探す事。大切な自分ライフ作り。お手伝いします!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年内は5名先着で無料相談!! もも丸サロンはこんなところ。 愚痴でも何でも。

年内は5名先着で無料相談!! もも丸サロンはこんなところ。 愚痴でも何でも。 年内は5名様先着にて、お話をお伺いします。 ヒントを発見出来たら最高ですね!!

パーソナルサーチャーもも丸の気になるコーナー!!11.29

ここ最近のブログ記事一覧になります。 完全におさぼりDay。 では!!どうぞ!!

風の時代。この言葉を先日初めて知りました。200年に1度の変化。時代は敏感な感性を求めるでしょう。

風の時代という言葉を知っていますか? 先日、初めて知りました。 占星術の概念ではありますが。 ここを実現していく現実的な理論は必要でしょう。 時代を変容させましょう。 その始めは、個人の自分理論です。

ボーっと生きてんじゃねえよ!! ボーっとしてるとね。病みますよ。リラックスも意識が大事。敏感になろうよ。

ボーっと生きてんじゃねえよ!! ボーッとした時間を作る位なら。 ちゃんと睡眠をとった方が良い。 ボーっとしてるとね。 病みますよ。 原因は自分自身の問題ですからね。

ジョブ型雇用は真実??経営者も労働者も。我慢をする所を変えませんか? 今がチャンスです!

新しい生活様式。 経営者の皆さんも頑張り方を変えましょう。 労働者の我々も変えましょう。 価値観を見つめ直して、自己都合で人に責任を押し付けていると。 今度は自分が落とされますよ。

人生とは?仕事とは? そこに大きな意味は無いのでは?? 価値観の断捨離をしていこう!!

人生とは? 仕事とは? 豊かになっても。貧しくても。 必ず顔を出すこの悩み。 そこに大きな意味はないので? 価値観の断捨離をしていこう!!

価値観の断捨離!!新しい生活養式を国も個人も人間も。洗い出し期間突入です!

新しい生活様式。 国も個人も人間も。 新しい局面に突入です。突入させなければ。 他者理論の中で生きるのは終了です。 自分理論を持ち。 大切な事の価値観を洗い出しましょう。

すがりたいのなら、すがってください。 パーソナルサーチャーはその為の羅針盤です!全力応援!!

パーソナルサーチャーを確立します。 皆さんの羅針盤になれる様に。 出来る限りの応援をします。 私が眼になり。怖さを克服しましょう。 大切な事は自分自身を理解する事。 楽しい人生を送りましょうね。

共感や妥協からは何も産まれません。 自分理論の中で、他者理論を活用し、納得を得ましょう!

共感や妥協からは何も産まれません。 納得し、自分理論を大切いきましょう。 大切な事に気づきましょう。 それは、自分にとって大切な事。 最後の自分理論概要になります。

敏感である事は最も人間らしい行動だと感じています。敏感になりましょう!敏感は理性!!

敏感である事は大事な事。 敏感で困るのは、他者の支配的思想の持主だけです。 鈍感ではなく、敏感に。 最も人間らしい行動だと思います。 敏感は理性です。

感性の最上位。直感力の向上が大切です。何かを感じる、何かを感じない。自分の潜在意識に眼を向ける。。

感性的直感力。 人間に与えられた大切な能力です。 不確定の要素であるからこそ。 直感を大事にしましょう。 直感は自分自身です。 潜在意識にしっかり眼を向ける。

尊敬と感謝。 他者に向けて当たり前。 それを疑ってみよう。 力は自分に向けると上手くいく。

今回のブレイクダウンは。 尊敬と感謝の力です。 内向きに働く様にこの力を感じて見ましょう。 外向きに行動を続ければ、気づかない感性もあります。 尊敬と感謝も外向きに使う物では無い。

他者への押し付けも要注意。 感性を理論化する為に4つの要素を使います。

自分理論構築の為のツール。 4つの要素のご案内。 自分主体である事を心がける。 他者への押し付けも要注意。 感性を理論化する事が自分理論の構築。

常に自分流のエコイズムを自分に向け続けましょう。 それが、自分理論の利点です。

本日より、「自分理論」について。 少し深堀をして、概要を紹介していきます。 当たり前の事かも知れません。 しかし、それを見失う時が必ずあります。 常に自分流のエコイズムを自分に向け続けましょう。 それが、自分理論の利点です。

日曜・祝日は!パーソナルサーチャーもも丸の気になるコーナー!! 11.15

日曜・祝日は!パーソナルサーチャーもも丸の気になるコーナー!! 11.15 本日は、特に気になる事が無いので、良く聞く音楽をご紹介です!!

私はここに気づき動きました!! パーソナルサーチャーもも丸です。自分理論は100%

パーソナルサーチャーもも丸は、こんな人です。 色々な気づきから、パーソナルサーチャーを掲げています。 自分理論の大切さ。 他者理論の許容。 大切な事は何か?何が不要であるのか? 一緒に探します!!

3つの目標の最後です。 女性アスリート応援宣言!! パーソナルサーチャーは心の羅針盤。

3つの目標の最後です。 女性アスリート応援宣言!! 妻の生業と合わせて、パーソナルサーチャーは心の羅針盤となります。 身も心もしなやかな環境を。 女性アスリートは宝ですよ!!

私の役目は。 皆さんがどの情報に注目すべきか? コレを探す事にあります。3つの目標その②です。

私の役目は。 皆さんがどの情報に注目すべきか? コレを探す事にあります。 情報が溢れています。 自分の目指す方向も分からなくなってしまいます。 何を学ぶべきか? 一緒に探します。お手伝いします!!

3つの目標の1つ。 大衆酒場の立ち上げに向けた行動。 甘ったれ!!上等!!後悔するならやってやります!!

3つの目標の1つ。 大衆酒場の立ち上げです。 まだまだ、行動が始まったばかり。 一歩づつ着実に歩みます。 自分ライフを楽しみたいからね。

勝ち負けや優劣は他者理論。 他者理論に惑わされない為に。 3つの行動要素に4つの要素!!

勝ち負けや優劣は他者理論。 他者理論に惑わされない為に。 3つの行動要素に4つの要素を意識して生活を心掛けています。 パーソナルサーチャーとして、見つけたい人の自分探しをお手伝い出来る様にね。

夢があります。その為に掲げた3つの目標。笑いながら目標に向けて自分理論を活用します。

夢を持っています。 夢は理想主義で良いんじゃないか。 目標は現実的に。 2つの時間軸を使い。 3つの目標を掲げています。 パーソナルサーチャーもも丸は今、はじめの一歩を踏み出しました。

日曜・祝日は!パーソナルサーチャーもも丸の気になるコーナー!! 11.08

日曜なので。 気になるコーナーでございます。

感性は理論。理論は感性。全ての始まりは人間の感性。敏感に感性的直感を磨いて行こう!!

全ての始まりは人間の感性。 何でだろう?本当かな? こうしたら便利だ!! 感性的直感を磨いていけば、自分も周りも見えてくる。 括目して全てに敏感に。 良い悪いじゃない。可能性だらけなんだから!!

上手くいく人、いかない人。 可能性しかないですよ。 他者の理論は99%、自分理論は100%。

時間の使い方、時間の過ごし方。 時間の対価に対する考え方。 益々、多様になりそうなこれからの社会。 自分理論を持ち、何を目指すか? 可能性しかありませんよ。 他者の理論は99%です。

忍耐力。 本当に必要な美徳でしょうか? 不変的な事は疑ってみる。創造的文化発展の為に感性を利用したら面白いよね?

忍耐力。 本当に必要な美徳でしょうか? 不変的な事は疑ってみる。 創造的文化発展の為に色々と感性を磨いてみた方が、面白いと思います。

集中力は一瞬の勝負所で発揮される力。 だから、高める方法も長さでは無く、質の向上が大事!!

集中力の高め方。 集中力は何時間も保てる能力では無いですね。 瞬間的に敏感な感性であると思います。 一瞬の勝負所で発揮される力。 だから、高める方法も長さでは無く、質の向上が大事!!

祝日なので。 気になるコーナーでございますが。 一昨日書いたからねぇ。。。 だもんで、今日は気になる事を書きます。

祝日なので。 気になるコーナーでございますが。 一昨日書いたからねぇ。。。 だもんで、今日は気になる事を書きます。 ハイ。そうします!

プライドの使い方。 争いが生まれるならば。 感謝と尊敬で危機管理!!4つの要素を上手く使おう。

プライドは内向的な感性で良いのではないでしょうか? 外的な感性に向かうと。 皮肉や争いによる勝ち負け。 他者比べのツールになってしまう。 そこには、感謝や尊敬は存在しませんよ。

日曜・祝日は!パーソナルサーチャーもも丸の気になるコーナー!! 11.01

日曜・祝日の記事更新は。 気になるコーナー!! どうでも良くない?!