パーソナルサーチャーもも丸サロン

パーソナルサーチャーもも丸のブログです。貴方の羅針盤になる為に4つの要素をご紹介。自分理論を構築して未来に向けて歩みましょう!私に出来る事は何が必要か?これを探す事。大切な自分ライフ作り。お手伝いします!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分理論 【パーソナルサーチャーもも丸】 始まりは何でも結論です!!

次のステージへ向けて。 少しばかりの時間を確保。 まだまだ続く自分理論の旅。 皆さんの羅針盤になれる様に。 今後も宜しくお願いします!!

そろそろ3ステージへ行こうかな。 では、2ステージの一覧をどうぞ!!自分理論に他者理論。パーソナルサーチャー。

現在のステージです。 2ステージ。 そろそろ3ステージへ行こうかな。 具体的な方法や考え方の一例をあげれたら楽しいです。 では、2ステージの一覧をどうぞ!!

1ステージの一覧になります。 自分の事や他者の考え。 世の中の本質や人間の本質。俯瞰と言語化にトライ!!

1ステージの一覧になります。 心理状態と身体の状態が落ち着いてきた時。 改めて、ブログの継続と様々な俯瞰をトライしました。 自分の事や他者の考え。 世の中の本質や人間の本質。

このブログの始まりは。 バーンアウトによるうつ病の発症でした。0ステージの一覧掲載!!

このブログの始まりは。 バーンアウトによるうつ病の発症でした。 パーソナルサーチャーにたどり着く事が出来た事に感謝して。 0ステージの一覧を掲載します。

運の良し悪しもお金を掴む事が絶対!!みたい。 自分の欲望はどこなのか? ルールの中で生きたいのですね。

運の良し悪しも。 お金を掴む事が絶対と言わんばかりの世の中に存在してしまっています。 自分の欲望はどこなのか? ルールを守ってやっている。 いつまで経っても運が良くなりません。

働き方改革は自分の意識改革。 組織の云々はどうでも良いでしょう。リモートについての問題点の中から。気になる2点がありました。

働き方のDX化が進む中。 リモートについての問題点の中から。 気になる2点がありました。 根本を変えないと仕組みを変えても変わらない。 働き方改革は自分の意識改革。 組織の云々はどうでも良いでしょう。

皆さんの望む社会はどんな社会??責任感を放棄したら望むものは手に入らないのでは??

責任感の欠如から始まりました。。 皆さんが望む社会はどんな社会?? 私は2つの望む事があります。 自分理論で納得した歩みを進めたい。 ならば、どんどん変えていかなければいけませんね。

若者の悩みアンケート。 5年間変わらないのはもう悩みじゃないかもよ?可能か不可能か?自分理論に聞いてみよう!

若者の悩みアンケート。 18~20歳の若者の悩み。 2016年から5年間。 ボリュームゾーンは変わっていない。 もう悩みじゃないよね。 可能か不可能か? 皆同じ事でジダンダ踏んでいる。

情報社会と責任感の欠如。 変わらない本質を覗いてみよう!! 忘れない心。それが本当の責任。

情報社会の現代。 あらゆるメディアが情報を発信しています。 いつの時代もその本質は変わらない。 発信者が何者であるか。 情報社会と責任感の欠如。 大事にしなければならないのは。 自分理論の納得と本当の責任。

自分理論の基礎固めが大事!! 攻める目的に守る目的。 目的のブレが出る前に自分理解!!

自分の基礎創り。 攻める時も守る時も。 目的を忘れていては意味が無い。 攻める事が目的で守る事が目的。 自分理論の基礎固めが出来ていれば。 その目的がブレる事はないのではないか?

奪う事より創る事。 1を生みだす為に。自分理論の基礎固め。積み上げや基礎の本当に必要な場面!

0から1を生みだしましょう。 その1が成長しなくとも。 その1を踏み出せた事が重要です。 基礎や積み上げは。 奪う為に使うのではありません。 創る為に使うのです。 自分理論の基礎創り。 ココに積み上げや基礎が必要になる。

天才と秀才と凡才。 3つのカテゴリー。 存在するけど存在しない。全員にある素養。方法論の前に自分理論!!

天才と秀才と凡才。 3つのカテゴリー。 存在するけど存在しない。 全員にその素養がある。 どの様に気づき。 どの様に活用するか。 方法論の前に自分理論!!

無駄を楽しむ贅沢。 交わり生まれる何か。 流行りの3つの要素が見えてくる。

面白い事したい。 流行りの3つの要素が見えてくる。 無駄を楽しむ贅沢。 交わり生まれる何か。 面白い事って何だろう?? 考えてみた事ありますか??

一人が一人を助ければ。 やがて、大きな大きな方舟になる。自分達の歩みが国の歩みになる様に。

自分達の歩みが国の歩みになる様に。 他者理論から脱却して。 自分理論から未来の方舟を創りあげよう。 一人が一人を助けられれば。 やがて、大きな大きな方舟になる。

2021年1月27日~2月4日。 記事一覧をどうぞ!! ガッツだぜ!!俺!!【パーソナルサーチャーもも丸サロン】

2021年1月27日~2月4日。 記事一覧をどうぞ!! ガッツだぜ!!俺!!

幸せや富は得るものではありません。 選ぶものでも、掴むものでも無い。 創り上げるものです!!

これから良くなる仕事。 無くなるだろう仕事。 損はしたくない。 何かを手に入れたい。 選ぶのではありませんね。 創り上げる事。 色々と動く前に準備が必要です。 幸せは自分で創るのですよ。

改めましてご挨拶。 私はこんな人です。 【パーソナルサーチャーもも丸サロン】

改めまして。 パーソナルサーチャーもも丸サロンのご案内!! 私はこんな事をしています。 していきます!! 自分理論と他者理論。 リアルなコミュニケーション。 女性アスリート応援宣言!! 頑張ります!!!

積み上げや基礎は大事です。本当に大事なのは、それらを捨てる勇気を持っているか!断捨離で勇気の獲得!!

積み上げや基礎は大事です。 でも、本当に大事なのは。 それらを捨てる勇気を持っているか! 様々な断捨離をして気づきました。 大きな枝葉はこれからの枝葉を枯らしてしまう。 強く逞しい。本当の自分の枝葉を見つけましょう。育てましょう。楽しみましょう…

お金が必要なければ。 貴方はどの様に生活したいですか? 本当の自分から利益を生みだしましょう!!

お金が必要なければ。 貴方はどの様に生活したいですか? 何をしていたいですか? 自分理論を持って、自分を知る。 本当の自分から利益を生みだしましょう!!

his storyは「彼らの物語」 my storyは「私の物語」 自分の歩みです。他者の歩みではありません。

自分の物語を紡いでいますか?? 時間を始め、全てに平等はありません。 唯一平等なのは。 創造をし、自分理論で納得して歩める事です。 自分理論で自分軸で。 物語を紡いでいますか?

会社組織について。中途半端が多すぎるのかな?楽を知ってしまった我々が変わらないと。

中途半端な環境。 程ほどに稼げて。 程ほどに楽出来て。 程ほどにサボれて。 楽な事を知っていると。 抜け出せませんよね。 何も変わる訳が無い。 我々に主体性が無いのだから。