パーソナルサーチャーもも丸サロン

パーソナルサーチャーもも丸のブログです。貴方の羅針盤になる為に4つの要素をご紹介。自分理論を構築して未来に向けて歩みましょう!私に出来る事は何が必要か?これを探す事。大切な自分ライフ作り。お手伝いします!

日曜・祝日は!パーソナルサーチャーもも丸の気になるコーナー!! 11.01

 

 

 

パーソナルサーチャー

もも丸です。

 

何だが、調子こいた記事を今後も書き続ける予定なので。

毎週日曜日や祝日に記事を更新出来る時は。

気になる物特集にしようと思います!!!

 

勝手野郎だし。皆、興味も無いと思うけど。

勝手に現在の気持ちを押し付けていきますね(笑)

 

 

 

 【2020年最新改良版】毛穴吸引器 毛穴クリーナー ニキビ吸引 毛穴ケア 角栓 汚れ除去 シワ減少 黒ずみ吸出 毛穴クリーン 角栓 たるみ改善 5階段吸引力 4種類の吸引ヘッド USB充電式 LEDディスプレイ

 

www.amazon.co.jp

 

これね。今、めっちゃ気になってる(笑)

 

 

f:id:momomaruGT:20201030113104p:plain

www.amazon.co.jp

 

こういう小型のプロジェクターってどうなんだろうか??

 

 

 

 

 

 

www.amazon.co.jp

 

興味あるよね~。中居君。頑張って欲しいなぁ。

 

 

f:id:momomaruGT:20201030114354p:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

 

か、買っちゃおうかな・・・。

 

 

 とにかく運がよくなりたい! 突然ですが占ってもいいですか?PRESENTS/木下レオン/ぷりあでぃす...

 

paypaymall.yahoo.co.jp

 

フィーバーしてんな!?書籍も出して。運を引き寄せるのですか。。

 

 

 えんとつ町のプペル

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

とうとうTVに復活する様だ!!西野さんは戦略家ですね。あんなに被り物とかして騒いでたのにね(笑) 

 

 

【おしゃれ】折りたたみ電動アシスト自転車【外装6段式/27インチ/アシスト3モード】カイホウジャパン...

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

最近自転車が欲しいです。楽なやつ。アシストしてくれる奴。

 

 期間限定お買い得プライス DNS プロテイン ホエイ100 1050g

paypaymall.yahoo.co.jp

 

そろそろ切れそうだな。買わないと。。。 

 

という事で。

気になる物コーナーでした!!

 

 

パーソナルサーチャー *もも丸*

[お問い合わせ]

momomarugt123@gmail.com

※何かご協力出来る事があれば、お気軽に!

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング