パーソナルサーチャーもも丸サロン

パーソナルサーチャーもも丸のブログです。貴方の羅針盤になる為に4つの要素をご紹介。自分理論を構築して未来に向けて歩みましょう!私に出来る事は何が必要か?これを探す事。大切な自分ライフ作り。お手伝いします!

【決断・意志】何かをしなければならない!!では無く。何かをしたい!!のです。 自分らしい暮らしを目指します!

 

 

 

 

<自分理論テキスト購入はこちら>

https://coconala.com/users/2157278

 

〈パーソナルサーチャーもも丸 著書〉

www.amazon.co.jp

 

※過去記事一覧はこちら 

 

 

はい!

ご機嫌よろしゅう。

 

藤井7段が最年少での2冠。

やっぱり天才なんですね。

 

どんどん面白くなっているんだろうなと。

TVを見ていると雰囲気を感じます。

 

2020年5月21日AM5時代に大地震が起きる。

 

SNSとかネットでこの予言が騒がれてました。

やっぱり起きませんでしたね。

 

凄いな。

この関連記事は僅かな期間でも一気にPVを伸ばしたでしょうね。

 

地震はいつ起こるか分かりません。

地震の影響が少なくても、二次、三次災害が起こります。

皆さんも日頃から注意をしてくださいね。

 

momomarugt.hatenablog.com

 

さてさて、自分の今後も本格的に進めて行かなければなりません。

 

 

ほぼ、決断致しました。

 

10月末で現在の休職期間が終了します。

後、半年は傷病手当の期間残っていますので。

どうにか取得できる様に動きます。

 

で、この半年間の間に準備をします。

 

○自宅の飲食店改装化

○妻の店との併用運用

○ネット関連での収入源作成

○営業代行等、営業職としての経験を生かした仕事

○飲食、スポーツ、身体に関連するサイト構築 

 

 

上から順番に重要度が高いです。

上から順番にこなしていきます。

 

これしか、今は出来る事がありません。

迷うより発進です!

家族の生活は必死に守ります。

※ 2021年4月追記→下から順番にやってます(笑)

 

もうね。

やれる事なんて限られています。

 

実店舗の運営なんて。

無駄な仕事だ!とご指摘も受けました。

 

確かにね。

金かけて、ランニングかけて。

上がるか分からん売り上げに賭けるよりも。

回転資金を種銭にして投資のが良いですよね。

 

効率も利回りも考えたら。

今の社会環境では当然の判断です。

 

しかし。

自分は人との触れ合いが大事だと思ってます。

 

 

  

 

私の目的、目標は、

 

「何か人に影響を与えられる人間でありたい!」

 

これです。

 

会社を興し、金を稼ぎまくる。

会社に属し、出世をし。

収入を得て暮らしていたい。

 

こういった事ではありません。

 

前述した事はあくまで。

今自分が出来る事、やりたい事、チャレンジしたい事です。

 

当然、生活もあります。

家族がいますからね。

この目的を達成する為の生業として。

今一度チャレンジしていきたいと思っています。

 

 

ここに至るまでに色んな事を決断しました。

断ち切る決意ですね。

 

momomarugt.hatenablog.com

 

詳細は触れませんが。

自分の中では自分の選択した事の間違えた部分。

失敗した部分を大いに認めました。

これが、とても大きいです。

 

世間や周りの常識や考えに目的を持っていくつもりはありません。

自分の目的であり、家族を幸せにする為です。

自分が幸せじゃなけりゃ家族なんて幸せになれません。

 

ほぼと言っている最後の課題は。

妻の覚悟です。

 

妻にも妻の目的があります。

 

ココを2人で理解し合い。

その手段として捉えられるか。

とても大変な作業です。

 

焦ってはいません。

これで、時間が掛かるのは仕方ないでしょう。

ただ、自分はぶれません。

 

 

何かをしなければならない!!では無いのです。

何かをしたいのです。

 

人に文句を言われても。

嫌いになられても。

家族に嫌われても。

 

「何か人に影響を与えられる人間でありたい!」

 

ココで生きて行きます。

 

本当の自分です。

甘ちゃんでも何でも良いです。

 

自分に嘘や抗う事はしません。

自分はそれが出来なかったから。

 

迷わず行けよ!行けば分かるさ! byアントニオ猪木

※ファンの方、間違ってたらごめんちゃい。

 

(奥さんは強敵だよね。子供を守る使命感が父親の数倍だもの。頑張らないとな。奥さんを幸せにしたくて結婚したんだからね!!)

 

※過去記事一覧

 

 

momomarugt.hatenablog.com

momomarugt.hatenablog.com

momomarugt.hatenablog.com

 

 

パーソナルサーチャー *もも丸*

[お問い合わせ]

mail:momomarugt123@gmail.com

プロフィール:https://lit.link/momomarugt123

自分理論:https://coconala.com/users/2157278

 

【著書】

f:id:momomaruGT:20210416091113p:plain

www.amazon.co.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング