パーソナルサーチャーもも丸サロン

パーソナルサーチャーもも丸のブログです。貴方の羅針盤になる為に4つの要素をご紹介。自分理論を構築して未来に向けて歩みましょう!私に出来る事は何が必要か?これを探す事。大切な自分ライフ作り。お手伝いします!

【パーソナルサーチャーもも丸】何かがきっかけになり、活用した人が大きくなる事を願っています!!ココナラで活動開始!!

 

 

 

パーソナルサーチャー

もも丸です。

 

※過去記事一覧はこちら 

※自分理論5ステップ・自分理論4つの要素

 

 

本日はちょっとした変化がありましたので。

ご報告致します。

 

パーソナルサーチャーもも丸サロン

 

前身のもも丸ブログからスタートし。

ブログ名を変えて。

自身の表現を明確にして、5ヶ月。

 

もう少し。

前進していこうと思います。

 

 

 

とは言っても。

大した事ではないのですが。

 

しかも!

 

遅いくらいの行動です。

 

自分理論5ステップ

自分理論4要素

 

パーソナルサーチャーが掲げる。

この2つの要素を。

 

ごくごく簡単に。

まとめました!

 

 

 

 

ココナラ

 

パーソナルサーチャーもも丸サロンは。

 

ココナラを通して。

自分理論構築のお手伝いを始めます。

 

coconala.com

 

皆様に必要とされるかは。

皆様が判断して頂く事。

 

本ブログでの記しは。

私という人間を紹介させて頂いています。

 

誰かがいつか何かを感じてくれれば

 

コレがパーソナルサーチャーもも丸の。

基本的な行動、思考の理念です。

 

他者理論からの脱却

自分理論構築で納得と満足の歩み

主体的な自己認知行動

他者理論の尊重

 

などなど。

パーソナルサーチャーとして。

皆様の羅針盤になれる様に。

活動を継続していきます。

 

 

3つの目標

 

本ブログでも度々記しています。

 

パーソナルサーチャーもも丸は。

3つの目標を現在、掲げています。

 

①パーソナルサーチャーもも丸サロン

②リアルなコミニケーション

③女性アスリート応援宣言

 

今回は①の前進になります。

 

パーソナルサーチャーは。

私、もも丸が勝手に名乗っています。

 

社会生活、SNSなど。

リアルとバーチャルがクロスする現代。

 

より人間的な要素を無視すると。

精神的な疾患を後発的に発生させてしまいます。

(自身の体験です。)

 

様々な学びを実践し。

豊かな生活を手に入れる。

動き出す前に。

 

自分自身の本質を理解する

 

ココが何よりも大切だと感じています。

 

経験から。

 

富や権力を手に入れると。

7〜8割の願いは叶います。

 

同時に。

一生、見えない不安に追われ続けます。

 

やがて、他者を支配しようとします。

自分の不安から逃れる為に。

 

果たしてそれが本当に望む自分なのか?

 

今までの当たり前の価値観を疑い。

自身の感性を言語化し。

 

納得と満足ある主体的な歩み

 

これを先ずは見つけよう!

 

パーソナルサーチャーの役目です。

人生における0ステージ。

 

見つける*気づく*分かる

 

ご協力を致します。

 

 

 

③女性アスリート応援宣言

 

次いでご案内したいのが。

女性アスリート応援宣言の活動です。

 

本当に漠然とした理念のみです。

 

現在、この言葉通りの何かを構築したいと考えています。

 

様々な方法論が存在すると思います。

様々な結論や思惑に結びつくかと思います。

 

私の理念は単純です。

 

女性アスリートの活躍をポピュラーにしたい

 

様々なハードルが存在します。

 

この理念に挑戦してみたい方!

一緒にゼロからスタートしてみませんか?

 

私1人の力は小さいです。

ですが、一つの理念を共有し。

様々な価値観を生み出していければ。

 

新しい自身の価値観

他者理解をするきっかけ

ゼロから1の生み出し

 

様々な経験、感性、直感を獲得出来ると思います。

 

何となくのご興味が湧いたなら。

是非、ご一報ください!

 

momomarugt123@gmail.com

【パーソナルサーチャーもも丸:https://lit.link/momomarugt123

 

一緒に立ち上げませんか?

 

 

ご報告

 

本日は簡単なご報告です。

 

何かを失った時、何かを得られます

何かを得ると、何かを失います

 

本当に得たい何かは理解してますか?

 

本当に失ってよい何かを理解してますか?

 

パーソナルサーチャーは。

ここを忘れない為に存在します。

 

様々な想いや気づき。

記録をして、感性をしっかりと言語化しましょう。

 

感性や直感は自分自身です。

ここを記録しておかないと。

何かを得ては失うの繰り返し。

 

富や権力を得ても。

あなた自身の前進は生まれていません。

 

やがて。

人はその様な人を陥れようと動きます。

また、自身も同じ事を人にするでしょう。

 

全ては見えない何かを恐れているだけ。

 

変わらねばならないのは我々の意識です。

 

皆様の役に立つかは、皆様次第。

 

パーソナルサーチャーもも丸は。

変わらない本質を持ち続け。

柔軟に皆さんの自分理論構築をお手伝いします。

 

※過去記事一覧

 

momomarugt.hatenablog.com

momomarugt.hatenablog.com

momomarugt.hatenablog.com

 

 

パーソナルサーチャー *もも丸*

[お問い合わせ]

mail:momomarugt123@gmail.com

プロフィール:https://lit.link/momomarugt123

自分理論:https://coconala.com/users/2157278

 

 

※自分理論5ステップ・自分理論の4要素

 

【自分理論5ステップ】

 

momomarugt.hatenablog.com

 

【自分理論4つの要素】

 

momomarugt.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング