パーソナルサーチャーもも丸サロン

パーソナルサーチャーもも丸のブログです。貴方の羅針盤になる為に4つの要素をご紹介。自分理論を構築して未来に向けて歩みましょう!私に出来る事は何が必要か?これを探す事。大切な自分ライフ作り。お手伝いします!

【政治家】安倍首相の辞任!!正式表明。これが何を意味する事なのかな。 お疲れ!安倍ちゃん!

 

 

 

 

<自分理論テキスト購入はこちら>

https://coconala.com/users/2157278

 

〈パーソナルサーチャーもも丸 著書〉

www.amazon.co.jp

 

※過去記事一覧はこちら 

 

 

はい!

ご機嫌よろしゅう。

 

安倍晋三内閣総理大臣が辞任の意向を正式に表明しましたね。

 

現在のコロナ対策の激務に体調がついていけない。

そんな理由を表に出しての辞任表明。 

 

自分は色々と思ってしまいますね。

 

この方は、長州派閥の申し子。

戦後、日本を主導してきた人達の遺伝子を色濃く持っている方。

自分の中ではその様に感じていました。 

 

父親も期待されながら早くに亡くなっています。

山口県の地盤は盤石。

本人も外務大臣を務めた父同様に、若い頃から首脳部に付き。

首相になる為に育てられてきた様な方。

  

 

色々とありましたね。

 

奥様の件を始め、モリカケ問題やら色々と。

コロナの時期にも、アベノマスクやら救済対策の批判。

またしても、奥様の行動批判。

自身のメディア活用による批判。

 

何でしょうね。

とにかく運が無い方だと思います。

 

この方が批判を受けた事。

大概の政治家が同じ事をしています。

先生と呼ばれ、権力を得て。

 

ましてや、代々の家柄です。

そんなもんなんですよ。

世界中の政治家は。 

 

 

 

とにかく、目立ってしまいましたね。

抑える力もあるだろうに。

何かが周りで動き出していたんでしょうね。

 

何だろう。

オリンピックも開催出来ない気がしてきました。

 

政治家とはなんでしょうか?

私の小さな頃の夢に入っていました。

 

momomarugt.hatenablog.com

 

 

 

 

 

凄く大変な仕事です。

 

権威も権力もある仕事。

立法。法律を作る事が出来る仕事ですからね。

 

だからこそ、このコロナを利用して。

色々と変えるチャンスでした。

 

安倍首相の「改憲」姿勢には個人的に賛成です。

 

別に憲法9条を必ず変えます!って話じゃないですよね。

国民である我々が最終的に投票で判断するんですから。

国民投票です。

 

もう、改憲をして。

今とこれからの未来に向けた。

ルールを作らないといけない時期じゃないでしょうか? 

 

平和憲法維持。

これは、誇りです。

我々日本人の。

 

アメリカや戦勝国の思惑で出来上がった思想であっても、良い物だと感じます。

 

 

 

まずは、議員の削減と国会召集のリモート化だな。

 

議員本来の役目に戻す為。

ボランティア精神のある方にやってもらう。

 

議員歳費は無し。

国の為に無償での活動です。

 

本来の姿です。 

 

 

 

 

 

うま味が無いから引退する人も出てきますよ。

 

志を持つ人間だけが集まる様になる。

権力の分散による。

利権の分散・再構築です。

 

いずれにしても、お疲れさまでした!!

安倍首相。

 

ある意味、歴史に名を残したかも知れないですね。 

 

(安倍さんの功績や批判はこれからどんどんメディアから出るでしょう。皆、暇ですよね。もう、良いじゃない。明治維新から続く力の流れが続いているだけなんだからさ。)

 

※過去記事一覧

 

 

momomarugt.hatenablog.com

momomarugt.hatenablog.com

momomarugt.hatenablog.com

 

 

パーソナルサーチャー *もも丸*

[お問い合わせ]

mail:momomarugt123@gmail.com

プロフィール:https://lit.link/momomarugt123

自分理論:https://coconala.com/users/2157278

 

【著書】

f:id:momomaruGT:20210416091113p:plain

www.amazon.co.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング