パーソナルサーチャーもも丸サロン

パーソナルサーチャーもも丸のブログです。貴方の羅針盤になる為に4つの要素をご紹介。自分理論を構築して未来に向けて歩みましょう!私に出来る事は何が必要か?これを探す事。大切な自分ライフ作り。お手伝いします!

本日より次のステップへ!ブログタイトルを更新していきます。自分理論の構築へ。楽しい自分ライフを目指して。

 

 

 

パーソナルサーチャー

もも丸です。

 

本日より。

ブログタイトルを変更致します!!

 

うつ病発症から1年。

 

自分自身の驚きと共に。

病気になるという事実を認識し。

様々な考えを示してきました。

 

 

先日から、3つの目標を掲げ。

パーソナルサーチャーという目標を掲げました。

 

この1年で本当に大切な事は何だったのか?

病気になる前に、自分の考えがどの様に変化していたのか?

 

考えました。

 

現在においての結論が「自分理論」を構築する事が大切だと結論つけています。

 

本来は、違うブログを立ち上げるべきですが。

現在の生活環境の兼ね合いもある為。

半年間続けてきたブログをそのままリニューアルしていきます。

 

 

 

今後は、【脱うつ宣言】をスローガンに。

自分の病気と向き合いながら、パーソナルサーチャーとして。

このブログの記事を更新して行こうと思います。

 

私には今3つの目標があります。

 

①大衆酒場

②パーソナルサーチャー

③女性アスリート応援宣言

 

この3つです。

 

 

momomarugt.hatenablog.com

 

 

 

①はリアルなコミュニケーションの場として

 

②は現実をしっかりと俯瞰する為に

 

③は未来へ向けた挑戦です

 

 

その人の、その人による、その人の為の自分理論。

 

この3つのアプローチから。

個人の個人による目標探しや手助けをしていこうと考えています。

 

 

まだまだ、どの様に進んで行くかは手探りです。

 

現在の環境から抜け出せないジレンマもありますが。

出来る事から一歩づつ。

自分ライフを歩む為に行動していきます。

 

 

 

大切な事は変わるかも知れません。

現実的要素に負ける時もあるかも知れまん。

考えがブレてしまう事もあるかも知れません。

 

しかし、この根底に据えた信念は変えません。

 

私が経験してきた、様々な事はこの目標に向かう為だと確信しています。

今までの人生で感じていた違和感。

やはり、違和感には要因がありました。

 

 直感力を高め。

この違和感を俯瞰して冷静に判断をしていきたい。

 

これからの世の中はどうなるか分かりませんが。

鈍感である必要なんてありませんね。

敏感な反応が出来るという事が人間らしいという事だと思っています。

 

鈍感力からの脱却。

敏感力の活用。

 

これからは、パーソナルサーチャーもも丸として。

皆さんと変わらず楽しく、ブログライフを継続出来たらなと思います。

 

今後も宜しくお願いします。 もも丸。。。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング