パーソナルサーチャーもも丸サロン

パーソナルサーチャーもも丸のブログです。貴方の羅針盤になる為に4つの要素をご紹介。自分理論を構築して未来に向けて歩みましょう!私に出来る事は何が必要か?これを探す事。大切な自分ライフ作り。お手伝いします!

非効率の積み重ねが効率を生みます! 自分の時間軸で自分理論で。 他者を尊重し、飲み込まれない。

 

 

 

パーソナルサーチャー

もも丸です。

 

※過去記事一覧はこちら 

 

「毎日SNSを更新して、1000人のフォロワーに満たない人は、メディア関連の関わりや仕事は止めた方が良い。」

 

こんな考えを知りました。

 

私、もも丸はバッチリハマってしまいますね(笑)

 

確かに、ビジネスだけを考えればそうなのかもしれませんね。

生産性や効率。

こういった事を優先するのであれば、その通りかもしれません。

 

何故でしょうか?

違和感しか感じない意見でした。

 

私の感覚が違うのかもしれません。

だけど、やはり嫌な感じです。

 

負け惜しみ

 

ここの感情なのかもしれませんけどね。

 

 

 

有名なインフルエンサーやユーチューバー。

 

個人をメディアに乗せて発信している方々は。

共通してフォロワーを大事にしています。

 

自分の価値観をしっかりと示しながら。

他者の価値観を認めている。

 

だから、フォロワーが延び。

商売として成り立っている。

そして、手を抜かないから継続して行ける。

 

 

 

効率

 

前述の意見は最もだとも感じています。

 

現在の世の中では。

効率という事を凄く考えています。

 

効率は非効率の積み重ねによる産物

 

この様に解釈しています。

 

メディアに関わる作業で。

毎日、1時間携わり。

1000人満たないフォロワー。

 

効率も悪いし。

向いていないから止めた方が良い。

 

それを決めるのは自分自身です。

成功を収めた方ならば。

尚更、言うべき事では無いと感じました。

 

非効率を重ねるから効率を理解できるのです。

経験者による優しさとは思えません。

 

ライバルを減らす。

厳しさを知らしめる。

 

どうでも良い事です。

自分が自分理論で満足をして活動出来るから。

色々な事に納得できるのですから。

 

 

 

向き不向きの基準

 

残念ながら。

人間には向き不向きは存在すると思います。

 

私のこのパーソナルサーチャーという活動も。

私に向いているという保証はありません。

同じような事で成功されている方からすればセンスが無いでしょう。

 

しかし、それで問題がありません。

自分理論が今、この活動を推奨しています。

 

自分理論=分析力・本音・主体性・直感

 

向き不向きの基準は何になるのでしょう?

 

上手く解決策を見つけられた人が正義なのでしょうか?

その人間の本質を理解し、本質に満足して生活を出来ている事を。

眼にして尊重出来れば良いのではないでしょうか?

 

向き不向きは存在しますが。

向き不向きが絶対正義ではありません。

 

 

 

他者理論に翻弄されるな

 

他者理論に翻弄されないでください。

自分が大切だと思う事に突き進みましょう。

 

成功者や他者の意見は貴重な意見です。

 

しかし、それが全てではありません。

必ず、自分の基準を持ってください。

自分の時間軸で生きてください。

 

そして、他者を尊重しましょう。

翻弄ではありません。

尊重をして生きましょう。

 

残念ながら。

人間は同じ事を繰り返していきます。

 

SNSの常識もまた、変わる時が来るでしょう。

成功を収めた者が基準を示し。

また、それを破壊する者が現れ。

新しい基準が発生します。

 

自分の価値観を持つならば。

それに翻弄はされません。

 

がっくりと落ち込む時があっても。

自分理論を持っていれば、俯瞰をして立ち上がれます。

 

他者理論に飲み込まれていると。

立ち上がる時。

誰かが、何かが。

足を引っ張ってきます。

 

 

 

 

見えない支配

 

この世界。

我々を支配し続けている何かがあります。

 

資源・食料・軍事力(科学)・情報

 

この4つが今、支配をしていますね。

 

資源とは、いわゆる資源であり。

金銭も含むでしょう。

 

食料とは、飲料を含む。

生命の源です。

 

軍事力とは、科学技術を含めた力です。

化学も含むでしょう。

 

最後に、情報が追加されました。

今までは、一部の人間達の物でしたが。

広く開かれた事で。

真実とそうでない事の区別が出来ると共に。

迷う事も増えました。

 

常に他者の何かに支配されています。

そして、それが自分の価値観となり自分を支配しています。

 

この事実は無くなりません。

 

しかし。

自分の価値観の50%以上を他者理論から解放は出来ます。

 

個人の革新を目指していきましょう。

 

支配の中で生きるから。

自分をしっかり持つべきです。

 

そして、他者を尊重しましょう。

 

 

 

だからSNSやインターネットの世界で活躍出来る

 

前述の事を理解していようが。

理解をしていない場合でも。

 

自分軸を持ち。

他者を尊重出来ている者達が。

最後は、活躍を見せています。

 

ココを大切にしましょう。

 

数字や効率の問題では無いのです。

情報やパーソナルを提案していく、この世界では。

理論値ではありません。

感性です。

 

どんなに人に認められずとも。

自分を磨き続けた人間が立ち上がります。

 

何だか無駄に熱い記事になってしまいました。

鬱陶しいかもしれませんね。(ごめんなさい。。。)

 

この自分理論を持つ事を本当に大事にしてもらいたい。

他者の結果はあくまで、他者の結果です。

自分自身が非効率を重ねないと本質は見えてきません。

 

自分の時間軸で。

自分理論を持ちましょう。

 

時間だって平等じゃない。

人それぞれ。

流れる時間軸の感性は違うのですから。

 

 

 

※過去記事一覧

 

momomarugt.hatenablog.com

momomarugt.hatenablog.com

 

 

パーソナルサーチャー *もも丸*

[お問い合わせ]

momomarugt123@gmail.com

※何かご協力出来る事があれば、お気軽に!

※自分理論構築の為、やりたい!探しをお手伝い致します。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング