パーソナルサーチャーもも丸サロン

パーソナルサーチャーもも丸のブログです。貴方の羅針盤になる為に4つの要素をご紹介。自分理論を構築して未来に向けて歩みましょう!私に出来る事は何が必要か?これを探す事。大切な自分ライフ作り。お手伝いします!

2020-05-18から1日間の記事一覧

うつ病との闘い 回復に向けて ~2020年3月9日 その①~

・・うつ病との闘い 回復に向けて 書出ノート5冊目・・ 今日は妻の仕事の関係もあり、午後から夕方にかけて外出している。 娘の同級生のお母さんだけど、初の利用。 地道な行動だけど、とても大事な事。 今は徐々にこなして、お客様の絶対数を増やすしかな…

うつ病との闘い 回復に向けて ~2020年3月8日~

・・うつ病との闘い 回復に向けて 書出ノート5冊目・・ 2日ぶりにジムへ行った。 コロナの影響もあり、世間的には申し訳ないが、限界でした。 今朝の体調もあまり良くは無かった。 また、声が震え出していると家族に落胆された。 今は外出をして、このノー…

うつ病との闘い 回復に向けて ~2020年3月5日~

・・うつ病との闘い 回復に向けて 書出ノート5冊目・・ 昨日は実家の母から電話があった。 だらしない兄への対応にストレスが溜まり連絡をしてきた。 うつ病の回復を目指している人間に相談してくるんだから、たまったもんじゃない。 実家の2人はどこか他…