パーソナルサーチャーもも丸サロン

パーソナルサーチャーもも丸のブログです。貴方の羅針盤になる為に4つの要素をご紹介。自分理論を構築して未来に向けて歩みましょう!私に出来る事は何が必要か?これを探す事。大切な自分ライフ作り。お手伝いします!

2020-04-30から1日間の記事一覧

うつ病との闘い 回復に向けて ~2019年12月28日~

・・うつ病との闘い 回復に向けて 書出ノート3冊目・・ 子供達の冬休みも始まり、日々が騒がしくなってきた。 今日の書出は自宅で書いている。 先日5回目の診察に行った。 状態が回復基調とあり先生もだいぶ方針転換をしようとうかがっている様子が見えた…

うつ病との闘い 回復に向けて ~2019年12月22日 その②~

・・うつ病との闘い 回復に向けて 書出ノート3冊目・・ 今取り組んでいる事の続き。 妻の店のHPを作ろうかという事になった。 俺がさぼり過ぎて今まで作って無かった。 てか、この5年位、この時代にリアルな口コミだけ、知り合い伝いだけで年間の売上、利…

うつ病との闘い 回復に向けて ~2019年12月22日 その①~

・・うつ病との闘い 回復に向けて 書出ノート3冊目・・ 今日も余り調子が良くないな。 夜9時位に疲れて寝てしまい、夜中の3時過ぎに起きてしまう生活が続いている。 眠いのに、眠れない。 この日々が連続しているので、疲れが溜まり出しているのかな。や…