パーソナルサーチャーもも丸サロン

パーソナルサーチャーもも丸のブログです。貴方の羅針盤になる為に4つの要素をご紹介。自分理論を構築して未来に向けて歩みましょう!私に出来る事は何が必要か?これを探す事。大切な自分ライフ作り。お手伝いします!

2020-04-28から1日間の記事一覧

うつ病との闘い 回復に向けて ~2019年12月17日 その③~

・・うつ病との闘い 回復に向けて 書出ノート3冊目・・ まずは行動だ。 趣味の一つである、料理も益々トライしていこう。 料理に関しては大好きだから、今だって苦も無く出来る様になってきている。 インドアな趣味もあって良かったよ。 毎日、冷蔵庫の食材…

うつ病との闘い 回復に向けて ~2019年12月17日 その②~

・・うつ病との闘い 回復に向けて 書出ノート3冊目・・ 中々の修行状態に突入している。 俗物の俺には仙人クラスの悟りの境地は本当に難しいよ。 こういう所もダメなのは分かっているけど、まだまだ。 考えが柔軟になれてない。ガチガチ頭。 ある意味毎日は…

うつ病との闘い 回復に向けて ~2019年12月17日 その①~

・・うつ病との闘い 回復に向けて 書出ノート3冊目・・ 今日は家の予定がいたっりきたりで、結局、外出している。 相手に合わせて動ける様にもなった訳だ。 着実に進歩していると感じる。 ここ最近、ノートにも書いているけど、身体の震え、足の冷え、手足…