パーソナルサーチャーもも丸サロン

パーソナルサーチャーもも丸のブログです。貴方の羅針盤になる為に4つの要素をご紹介。自分理論を構築して未来に向けて歩みましょう!私に出来る事は何が必要か?これを探す事。大切な自分ライフ作り。お手伝いします!

2020-04-24から1日間の記事一覧

うつ病との闘い 回復に向けて ~2019年12月9日 その③~

・・うつ病との闘い 回復に向けて 書出ノート2冊目・・ 日々の生活は色々と変化はついていた。 でも、出向先での出張はルーティンになっていたな。 不思議だけど。 本当に出張の多い2~3年だった。 月に5~6回。10泊以上はしている感じだった。 愛知…

うつ病との闘い 回復に向けて ~2019年12月9日 その②~

・・うつ病との闘い 回復に向けて 書出ノート2冊目・・ 自分の望む生き方。 親としての責任もあるから簡単ではないけど、子供達へも生き方を示す事が良い勉強材料にもなるだろうと感じている。 俺も自分の親の生き方を手本にし、反面教師として活用して今に…

うつ病との闘い 回復に向けて ~2019年12月9日 その①~

・・うつ病との闘い 回復に向けて 書出ノート2冊目・・ 明日は4回目の通院日だ。 日々、身体の調子は良くなっていると感じられる。 薬があってきているのかな? 本当に、本当に毎回の事だが、この回復への不安は残っている。怖さも。 この病気の根付きはま…