パーソナルサーチャーもも丸サロン

パーソナルサーチャーもも丸のブログです。貴方の羅針盤になる為に4つの要素をご紹介。自分理論を構築して未来に向けて歩みましょう!私に出来る事は何が必要か?これを探す事。大切な自分ライフ作り。お手伝いします!

2020-04-23から1日間の記事一覧

うつ病との闘い 回復に向けて ~2019年12月6日 その②~

・・うつ病との闘い 回復に向けて 書出ノート2冊目・・ 不思議な感覚は続く。 今はポジティブに捉えているが、同時に自分の心はネガティブな感情が優先される。 妻のバイトには今は賛成。 日々の生活が出来ない事も無いだろうと自信もある。 でも、同時に自…

うつ病との闘い 回復に向けて ~2019年12月6日 その①~

・・うつ病との闘い 回復に向けて 書出ノート2冊目・・ 今日は一日家に居れる日だったけど、外出した。 散歩を兼ねての外出。 前にも書いたけど、自分の体力感を確認する為にも大事にしている。 今朝は妻が恐ろしい事を言ってきた。 妻は9つ上。 なんか、…

うつ病との闘い 回復に向けて ~2019年12月5日 その②~

・・うつ病との闘い 回復に向けて 書出ノート2冊目・・ 10の内1でも2でも変われれば人生は豊に感じられる気がする。 全部は無理だからね。 さて、実家には伝えられたから、今度は妻のご両親達だ。 中々緊張する。妻もあまり乗り気じゃない。当然だよね…