パーソナルサーチャーもも丸サロン

パーソナルサーチャーもも丸のブログです。貴方の羅針盤になる為に4つの要素をご紹介。自分理論を構築して未来に向けて歩みましょう!私に出来る事は何が必要か?これを探す事。大切な自分ライフ作り。お手伝いします!

2020-04-29から1日間の記事一覧

うつ病との闘い 回復に向けて ~2019年12月20日 その③~

・・うつ病との闘い 回復に向けて 書出ノート3冊目・・ ゴマと生姜の混ぜ込み酢飯。 さとう1 醤油2 昆布出汁3~4 ※大体の割合 俺は海が近い漁師町育ちだから、手作り稲荷と言うと醤油が強く、甘みの強い味が普通。 でも、妻は海辺特有の甘い料理があま…

うつ病との闘い 回復に向けて ~2019年12月20日 その②~

・・うつ病との闘い 回復に向けて 書出ノート3冊目・・ だけどな、金の事は心配だ。 今までもこれからも、それは変わらないかもね。 生活しなきゃならないし、生きてるし、楽しんでるし、家族もいる幸せがあるんだからね。 こんな事、不安にしちゃダメだ。 …

うつ病との闘い 回復に向けて ~2019年12月20日 その①~

・・うつ病との闘い 回復に向けて 書出ノート3冊目・・ この3日位、また体調が悪かった。 本当に行ったり来たり 。 今日は妻の施術を受けて調子が良い。こうして、一人で外出も出来ている。 妻が妻の実家へ現状の報告に行っている。 妻のストレス感を和ら…