パーソナルサーチャーもも丸サロン

パーソナルサーチャーもも丸のブログです。貴方の羅針盤になる為に4つの要素をご紹介。自分理論を構築して未来に向けて歩みましょう!私に出来る事は何が必要か?これを探す事。大切な自分ライフ作り。お手伝いします!

もも丸DJがご案内!! やる気が湧かないので、自己満の満足楽しい記事でございます!あっ。音楽の紹介ね。

 

 

 

パーソナルサーチャー

もも丸です。

 

※過去記事一覧はこちら 

 

今日は日曜日ですね。

書いているのは日曜ではありません!

 

という事で。

やる気が全然湧かないので。

 

今日はもも丸DJという事です。

 

どうぞ!!!

 

 

 


♪ 花 ( LIVE音源 )♪ BEGIN★フォトムービー

 

人は~流れ~て

どこどこ行くのぉ~

 

どこに向かっているんだろうね??

 

 

 


久保田利伸 すごいぞ!テープ It's BAD~ I Wish~ A Song For You デビュー前のデモテープ

 

やっぱり日本人じゃないんじゃないか!?

 


Mr.Children 「Tomorrow never knows」 MUSIC VIDEO

 

初めて自分の小遣いで買ったCD。

CDだぜ!!

 

 

 


WAR - Why Can't We Be Friends

 

好きなんよね~

 


Coolio - C U When U Get There (live)

 

懐かしいの。これ。

 

 


今宵の月のように/エレファントカシマシ

 

く~だらねぇと 呟いて~

 


Naughty By Nature - "O.P.P." Music Video

 

この辺から始まっていった

自分の好きな音楽

 

 

 


Tracey Ullman - Breakaway

 

この人はある有名なドラマにも出てました。

さて、何でしょう??

 

古いよ!アメリカのドラマだよ!

 


上を向いて歩こう - 'Sukiyaki' - Kyu Sakamoto (坂本 九) 1961.avi

 

私はこちらが好きなのです。

上向いて歩いてます!

たまに下見て、小銭を見つけています!

 

 


KEMURI 「PMA (Positive Mental Attitude)」 Music Video (SKA BRAVO Version)

 

いっつも紹介しちゃう。

ノリノリで行こうぜ!!

 


川の流れのように【美空ひばり】

 

私もそうやって生きてきた!

これからはもっと。川の流れの様に。

 

穏やかに。せせらぎを奏で

時に激しく。濁流の如く。

形を常に変え。

求められる場所へ向かって。

一筋の流れを創りたい。

 

なぁんて!カッコつけて見たりして!!

 

では!この辺で!!

 

楽しかったです!!元気!!もも丸!!

 

 

 

※過去記事一覧

 

momomarugt.hatenablog.com

 

momomarugt.hatenablog.com

 

momomarugt.hatenablog.com

 

 

 

 

パーソナルサーチャー *もも丸*

[お問い合わせ]

momomarugt123@gmail.com

※何かご協力出来る事があれば、お気軽に!

※自分理論構築の為、やりたい!探しをお手伝い致します。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング