パーソナルサーチャーもも丸サロン

パーソナルサーチャーもも丸のブログです。貴方の羅針盤になる為に4つの要素をご紹介。自分理論を構築して未来に向けて歩みましょう!私に出来る事は何が必要か?これを探す事。大切な自分ライフ作り。お手伝いします!

2020年の私の衝撃!!大晦日だよ! パーソナルサーチャーもも丸です!!

 

 

 

 

※過去記事一覧はこちら 

 

晦日だよ!

パーソナルサーチャーもも丸です!

 

衝撃の1年。

歴史に刻まれた2020年が終わります。

 

私、個人としても。

かなり衝撃的な1年でした。

 

自分や世間や他者を理解し出し。

意識や心が180度変わりました。

 

良いも悪いも。

冷静に納得する事ができた1年です。

 

 

 

皆さんはいかがでしたか?

 

2021年からのスタートは。

今まで通りでは。

楽しめない生活の始まりかもしれません。

 

モモ丸は。

パーソナルサーチャーの確立。

やりたい事と並行して。

2021年は。

 

空っぽの宝箱を持つ

 

宝探しを辞めて。

見つけた宝をドンドン。

宝箱に詰めて行こうかと思ってます!

 

 

 

2020年の衝撃①

 

2019年の10月末。

バーンアウトを起こし。

うつ病と不安障害を発症しました。

 

衝撃のあまり。

抵抗する事なく。

全てを受け入れて、積み上げた物を捨てました。

 

心の断捨離です。

 

不思議な事に。

功を奏して、半年後には。

自分を冷静に見つめる所まで進みました。

 

そして、一年後の現在は。

心身共に充実をし。

新たなスタートを切る決断が出来ています。

 

全てを受け入れた中で見つけた。

自分理論という正直さ。

 

パーソナルサーチャーという役目を。

確立して、関わる人達が。

何かを感じとってくれれば良い。

 

クソッタレでも、詐欺師でも。

偽善者でも、真似野郎でも。

 

何だって良い。

何かを感じてくれれば。

 

 

2020年の衝撃②

 

15年振り位に運動習慣を復活出来た。

 

身体が全く動かない状態になり。

身体を動かし、鍛える事に。

本当に楽しさを思い出しました。

 

ラグビーをやっている時。

身体の小さな私は運動量を上げ。

頭を駆使して活動する事が。

エンジョイする為に必要でした。

 

しかし。

病気から気付いた楽しさ。

自己管理が云々とか。

そんな格好良い事じゃない。

 

楽しさに気づけた

 

衝撃的な出来事でした。

 

しかも。

体重は10kg近く減り。

身体の老いにもちゃんと気づけました。

 

良かった。

本当に貴重な一年。

病気にむしろ感謝しています。

 

 

2020年の衝撃③

 

自分の夢を思い出せました。

 

どう思われても良い。

自分理論で満足した生活を送る。

関わった人達が幸せになってほしい。

 

心の中にずーっといた。

自分に気づけました。

 

先ずは3つの目標です。

 

パーソナルサーチャーの確立
大衆酒場の立ち上げ
女性アスリート応援宣言

 

この3つです。

 

自分理論を確立出来た時。

家族との関わりも含めて。

この3つからスタートをしようと決めました。

 

このブログはその一つ。

パーソナルサーチャーの確立です。

 

何て心地の良い日々でしょうか。

私の身勝手で。

家族を苦しめる可能性もあります。

 

現実的な収入を見れば。

それこそ、既に。

 

しかし。

家族の充実感や私の充実感が。

圧倒的に変わりました。

 

一人一人が自分理論を持ち。

尊重し合い。

出来る事で助け合う。

 

思い描いていた理想は。

安定した収入の中で。

組織の中の政治と闘っている事に。

ありませんでした。

 

昔から気づいていました。

封印していた自分を恥じています。

 

衝撃的な出来事です。

 

 

 

 

 

2020年の衝撃④

 

最後の衝撃は。

 

宝探しにはロマンがあるが。

宝箱を開けておいて入れていく方が。

楽しいな。

 

ココです。

 

他者理論の成功を掴む為。

学び、真似をして臨んでも。

宝はありません。

 

自分自身で見つけ出し。

宝を詰めて。

他者理論から何かを学び。

臨んでこそ。

宝が見つかる。

 

情報社会の中で。

私も翻弄されていました。

 

基本が大事。

コツを知らないと上手くいかない。

 

ならば。

それで良いか。

 

無駄や非効率からしか効率は見つけ出せない。

他者理論の学びには、他者の思惑が入る。

 

今の時代では成功するかも知れません。

アップデートを続けて。

見つけ出し学び続けるから成功出来る。

 

それもあるでしょう。

 

本当に迫ってくる。

何かに気づいてない証拠です。

 

他者の成功を掴み続けると。

見えない支配が迫ってきます。

 

宝を追ってるはずなのに。

狙われ続け、隠し続けます。

 

私は経験した事があります。

今だから気づけた事。

 

だから。

宝探しは辞めて。

空っぽの宝箱を開けておきます。

 

そこにいっぱいの宝を詰めて。

溢れたら、鼠小僧になろうかな。

皆んなに分け与えます。

 

欲の器の大きさは。

小さくて良い。

 

それよりも楽しい宝がいっぱいある事に。

2020年は気づけました。

 

晦日だよ!もも丸です!

 

2020年はとにかく。

自分自身にとっても衝撃的な一年でした。

 

社会的に見てもそうですね。

コロナウィルスの登場により。

物事の優先順位が変わりました。

 

医療機関も民営による脆弱性に気づけました。

日本人の倫理観の高さを示し。

同時に、日本人の真の冷たさも示しました。

 

政治的要素においても。

今までの当たり前をする事が難しく。

新内閣の批判ばかり。

我々がしっかりと社会創りを考えていなかった証拠です。

 

経済的要素も。

外交的要素が物凄く。

食糧だけで見ても。

外国産が安い冷凍食品などに使われ。

国産は余り、値崩れ。

 

政治と経済の結びつきが。

100年間何も変わっておらず。

ただ、利権を守り続けていただけでした。

 

日本式の経営には。

表面的な真似事が横行し。

本質は何も変わらず。

真に無駄な事や富を得た者が。

死に物狂いで自己保身をしています。

 

あらゆる膿の僅かではありますが。

2020年の間に、少しづつ漏れ出しています。

 

2020年の中盤。

私はパーソナルサーチャーを掲げました。

 

自分理論の構築が必要と提唱しました。

また、その為に。

何者でも無い自分ではありますが。

皆さんにその手伝いをしたいと伝えています。

 

変わらぬ生き方を続けます。

そして、必要であればアップデートをし。

更に、皆さんの手助けが出来る様に。

日々を楽しみたい。

 

パーソナルサーチャーもも丸は。

2021年も変わらず居ます。

 

何か迷いが生まれた時。

いつでも逃げ込んで来てください。

 

貴方だけの自分理論を創りましょう!

 

 

※過去記事一覧

 

momomarugt.hatenablog.com

momomarugt.hatenablog.com

 

 

momomarugt.hatenablog.com

 

 

パーソナルサーチャー *もも丸*

[お問い合わせ]

momomarugt123@gmail.com

※何かご協力出来る事があれば、お気軽に!

※自分理論構築の為、やりたい!探しをお手伝い致します。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング