パーソナルサーチャーもも丸サロン

パーソナルサーチャーもも丸のブログです。貴方の羅針盤になる為に4つの要素をご紹介。自分理論を構築して未来に向けて歩みましょう!私に出来る事は何が必要か?これを探す事。大切な自分ライフ作り。お手伝いします!

書出ノートを終えて・・・

 祝!!書出ノートの書き込み終了

 

皆さん、こんにちわ!

モモマルGTです。

 

本日をもって、うつ病発症直後から、書き留めていたノートが終了となりました。

個人的には感無量の極みでございます。

 

ここまでブログに掲載した内容は、事実と当時の率直な自分の気持ちや考えでした。

何度も読み返してみましたが、同じ様な内容が続き、自分でも意味が分からない事も多々ありました。

 

認知行動療法に含まれる程の効力は無いのかもしれません。

ただ、自分にとってはこの取り組みが、新しい発見であり、この病気を真正面から受け止めるきっかけになった事は間違いありません。

 

現在も休職の状態が続いています。

コロナですしね・・・。

 

何かと理由を付けて、休職を継続しています。

というよりも、ドクターの許可も無い。

 

しかも!

 

先日の定期通院に行きましたら・・・

今月の5月末で病院が閉鎖になるという顛末・・・

 

何も感じませんでした・・・突然すぎて・・・・。

 

普通、前もって連絡とか、紹介状とかあるよね。

でも、本当に突然決まったみたいで、院内も慌てていました。

ドクターが緊急入院となり、継続が難しい状況らしいです。

 

あっ。コロナではないみたいです。

 

とにかく、この書出ノートのブログ転載が終了するタイミング。

病院も一区切り。

病気も一区切り。

 

こんな感じで、前向きに取り組んで行こうかと思ってます。

 

今後は、うつ病寛解するまでの経緯と合わせて。

このブログを通じて。

自分の考えや皆さんに伝えたい事。

何か相談事やこれについてどう思う??

とか、とか。

 

色々と発信していけたらと思います。

まあ、自己満になっちゃいそうですけどね。

 

今まで、ブログで掲載したような事を考える人間ですので。

お問い合せやコメントを通じて、これについて語ってみろよ!

的な事もありましたら、どしどし、ご連絡下さい。

 

出来る限りの面白・・じゃなくて。

誠実なお答えをブログを通して表現していけたらと思います。

 

復職に向けて治療も続いています。

(また、病院探しからだけどね・・・)

 

今後も

 

うつ病との闘い 回復に向けて うつリーマン日記

 

を、宜しくお願いします。

(ブログタイトルを変える可能性はあります。)

 

モモマルGT でした。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ