パーソナルサーチャーもも丸サロン

パーソナルサーチャーもも丸のブログです。貴方の羅針盤になる為に4つの要素をご紹介。自分理論を構築して未来に向けて歩みましょう!私に出来る事は何が必要か?これを探す事。大切な自分ライフ作り。お手伝いします!

うつ病との闘い 回復に向けて ~2020年3月24日~

・・うつ病との闘い 回復に向けて 書出ノート6冊目・・

 

 今週末は8回目の受診日だ。

この2ヶ月の生活で好調に転じている。

睡眠はまだ、睡眠剤を飲まないと寝れないけど、寝付きは改善した。

 

5~6時間の熟睡を出来る。

ただ、ジムで身体を動かしているからなのか、昼寝が酷くなってきた。

平気、2~3時間寝てしまい、気づいたら夕方でした。のパターン。

 

身体的な症状は、もうほぼ無くなった。

体力もついてきた。

心の状態は、社会生活への緊張感と会社の人と会う事への不安や抵抗感が残っている。

今回の通院では、その辺をしっかり伝えよう。

 

俺が次のステップに進まないと解決していかない事だらけになってきた。

分かってはいるけど、一歩が踏み出せない。不安な社会生活へ。

5ヶ月間、先生の指示もあり、会社とはコンタクトを取っていない。

妻が代理でしてくれている。

どの様に切り出せば良いのかも分からなくなってきた。

本当に困ったもんだ。

 

これで、6ヶ月目に突入か。

本当は焦りまくりだよね。

どうなるのやら。

 

コロナの影響で世界的な不況を迎えそうだと報道が煽りだした。

大失業、大不況時代。

金持ちや権力者の為にそういう雰囲気を作っているんだろうな。

俺には分からない世界だけどさ。

 

世界は同じ事を繰り返しているよ。

人間の欲は本当に変わらない。

手を変え、品を変え。

 

一部の権力者達の為に動いている。

自分自身も自分の為だけに動いている。

 

また、この社会に戻るのか。不安だな。

まとまった金でもありゃ、違う道を見れるけどさ。

 

会社とコンタクトを取らなければ。

本当に嫌だな。

同調圧力も。

 

このままフェードアウトしたいな。

くそったれ。