パーソナルサーチャーもも丸サロン

パーソナルサーチャーもも丸のブログです。貴方の羅針盤になる為に4つの要素をご紹介。自分理論を構築して未来に向けて歩みましょう!私に出来る事は何が必要か?これを探す事。大切な自分ライフ作り。お手伝いします!

うつ病との闘い 回復に向けて ~2020年3月23日~

・・うつ病との闘い 回復に向けて 書出ノート6冊目・・

 

 

先日の習い事の集まりに参加した事は大成功だった。

皆に久しぶりに会えたし、普通に会話も対応出来た。

変わらずの対応だったし、本当に良かった。

 

自分の体力も相当回復している事が分かったし。

社会、コミュニティへの参加も問題なかった。

いつも俺でいられたよ。

大変な進歩だ。

 

動き出せば、どうという事もない環境だけど。

その一歩が怖くて踏み出せなかった。

そういった事の繰り返しだ。

 

大きな充足感がある。

プライベートはどうにかなりそうだ。

 

さあ、これからは、仕事と社会復帰に向けて動いていかねば。

全然気分乗らないけど。

仕事となると本当に怖さが抜けないよ。

 

家族があるからな。

そこは考え方や気持ちを切り替えて、進んで行かなければ。

 

昨日も妻に人脈なんて、もう全然無いじゃん。ってバッサリ斬られた。

本当に。

めちゃくちゃ権力ある人が親族にもいるんだけど、使えないんだもの。

不思議な人生を進んでいる。

 

この病気になって、妻はこんな事も言ってる。

 

働き盛りの大事な旦那をこんなにした会社は許さん!

話し合いでどう出て来るかは分からないけど、態度によっては辞めるでしょ?

そうと決まったら、社長含めて全てをぶちまける。

出るとこ出て、争いますから。

こっちがどんな気持ちで過ごしてるのか分かってるのか?

泣き寝入りなんて馬鹿げた事は絶対しない!

 

だってさ。

心強いんだか、恐ろしいんだか。

凄い嫁さんです。

 

これからどーなるのかな?

自分次第なんだけどね。

 

不安な体質は中々、変わりません。

ビビリです。ハイ。めっちゃビビリです。