パーソナルサーチャーもも丸サロン

パーソナルサーチャーもも丸のブログです。貴方の羅針盤になる為に4つの要素をご紹介。自分理論を構築して未来に向けて歩みましょう!私に出来る事は何が必要か?これを探す事。大切な自分ライフ作り。お手伝いします!

うつ病との闘い 回復に向けて ~2020年3月20日~

・・うつ病との闘い 回復に向けて 書出ノート6冊目・・

 

 明日は子供の習い事の集まりがある。

2人の子供を連れての集まりなので、妻の負担を減らす為にも。

俺のリハビリの為にも参加してこようと思う。

 

娘の学年のパパさん達は、皆、自発的で仲も良く。

スポーツも大好き。

だからこそ、病気後は顔出しをしていなかった。

 

明らかに顔色や喋り方、対応もおかしかったし、とても行けるだけの体力も無かったけど。

 

仕事が忙しく顔出し出来ないと、ごまかし続けて5ヶ月。

コロナのおかげで、平日も自宅に居る事が不思議でない状況。

この今だからチャンス。チャレンジしよう。

 

何よりもこの期間。

子供達が俺を守ってくれていた。

パパは?と聞かれても仕事だよ。と。

子供達のストレスや優しさを考えると、本当に涙が出てくる。

 

理想だと笑い、自分の事だけを大切にする人達に知られてしまうと、大変な事になる。

学校内、その他で一気に広まり、その状況を理由にマウンティング。

 

親だけならまだ良いが、必ずといって言い程、子供達へ影響が出てしまう。

子供達の態度が少しでも悪ければ、家庭内がそんなだから影響されてるとかさ。

実際に病気の前にはあったので。

 

それだけはどうしても避けたかった。

子供達はとても努力をしている。

成長もした。

そんな2人に他者のいい加減な意見や態度を、まだ味合わせたくない。

 

明日はどーなるかな。

心配もあるし、楽しみでもあるな。

 

体調は問題なし。ジムのおかげ。

爽やかに汗を流そう。

 

話は変わるが、ブログをまだ始められてないな。

色々と見ては、検討するのループ。

ほんとにこの性格が嫌だよ。

 

何でも良いから早く始めれば良いのに。

すぐ、欲をかいて考えるからダメなんだよね。収益化とかさ。

 

この病気になっても、そんなん考えてる。

まだ、何も見つけてないのにさ。

 

ブログを始めてみて、何か見つけられるだろうか。

なんだかな。

モヤモヤが続いている。

 

とにかく、明日は楽しもう。

汗をいっぱいかこう!