パーソナルサーチャーもも丸サロン

パーソナルサーチャーもも丸のブログです。貴方の羅針盤になる為に4つの要素をご紹介。自分理論を構築して未来に向けて歩みましょう!私に出来る事は何が必要か?これを探す事。大切な自分ライフ作り。お手伝いします!

うつ病との闘い 回復に向けて ~2020年2月5日~

・・うつ病との闘い 回復に向けて 書出ノート5冊目・・

 

 

先月の1ヶ月間はある一定のリズムで毎日を過ごした。

 

・朝6~7時に起床

・朝食を食べて、妻と洗濯

・朝ドラを見て、ジムの準備

・8:30~9:00に家を出る

・早く出れた時は書出をする

・10:00にジムへ

・30分のサウナで身体を温める

・着替えて筋トレ 30分~1時間

・ウォーキング 傾斜をつけて6Km位で30分

・ストレッチ 10~15分

・30分のジャグシーとサウナ

・家に帰り昼食

・14時くらいに昼寝

・15時過ぎから夕食の準備

・18~19時 子供の習い事の帰りを待ち夕食

・21~22時 就寝

 

基本的にこのリズムで過ごしてみた。

落ちる日もあったけど、一定のリズムにより快方に向かっている感覚がある。

 

疲れによる睡眠欲。

食事が美味しいと感じる。

運動により何年ぶりかにお腹が空いたと感じた事。

体力が確実に回復している。

集中力の改善。

身体の冷えの改善。

寒さに耐えられるようになった。

 

1ヶ月。妻の理解もあり続けたけど、とても良い結果になったと思う。

朝起きて、晴れもあれば曇りもある。

一日の中で調子が上がらない時もある。

でも、調整が少し出来てきた。

 

何か特効薬がある訳ではないだろうから、こういった日々の繰り返しで充足感が出て来る。

今は通院も4週に1度にチャレンジしている。

このまま、リズムのある生活を続けられれば問題なさそうだ。

時間はかかるなぁ。

のんびり行きましょう。