パーソナルサーチャーもも丸サロン

パーソナルサーチャーもも丸のブログです。貴方の羅針盤になる為に4つの要素をご紹介。自分理論を構築して未来に向けて歩みましょう!私に出来る事は何が必要か?これを探す事。大切な自分ライフ作り。お手伝いします!

【皆さんからの相談】第5回目。「彼女欲しいんだけど。どんな子が良いのかな?」アラフィフ バツ1男子 勝手に決めて!!

 

 

 

 

<自分理論テキスト購入はこちら>

https://coconala.com/users/2157278

 

〈パーソナルサーチャーもも丸 著書〉

www.amazon.co.jp

 

※過去記事一覧はこちら 

 

 

はい!

ご機嫌よろしゅう。

 

先日、Twitterでこんな呟きを致しました。

 

 

「彼女欲しいんだけど。どんな子が良いのかな?

 

はい。また、ご相談頂きました。

今回も普通に自分の知り合いからです。

当たり前。お前は誰じゃ??ですからね。

 

「頬杖女子」の写真[モデル:まめち]

 

 

 

はい。今回の相談は王道中の王道ですよね?

 

「どんな子が良いかな?」

 

自分の先輩です。

結婚をしてましたが、10年位前に離婚をしました。

奥さんの身体の状況で、子供が作れず。

不妊治療にも励んでいましたが、双方共に限界を迎え、離婚に至っております。

 

アラフィフに近づいている方ですが。

良く悩む先輩なんです。

 

先日、初めて知ったのですが。

20歳位の時に「うつ」になったんだって!?

 

 

で、本題です。相談への回答としては。

 

「勝手に決めて下さい!!」

 

はい。終わりです。

 

滅茶苦茶良い人です。

子供っぽい所もありますが。

自分に比べたら遥かに大人です。

彼女の作り方、恋愛の仕方なんて良く知っています。

 

離婚した10年。

浮名が流れた事は多々ありました。

 

多分ね。

彼女じゃなくて。

結婚したいんだな!って思ったんです。

 

 

 それで、あの結論です。

 

もう、自分で決めて下さい。

子供じゃないんだから。

 

自分が満足出来た人なら好きな人なんじゃないの??

これって、いくつであっても不変ですよね??

 

目的がね。

違うなら別。

 

お金の苦労をしたくないとか。

自分の時間が最優先とか。

一人じゃ満足できませんとか。

子供だけ欲しいんですとか。

 

何か違う目的が到達点なら。

良く選んだ方が良いよね。

 

だけどさ、心の友として。

夫婦として過ごしたい人を見つけたいなら。

 

自分で勝手に決めて!!って言いました。

 

若い子が良いんじゃん!って。自分の経験踏まえてね。

 

※自分は年下と付き合った事ないんだけどさ・・・・

 

 

先日、歳の差婚について、経験踏まえて考えました。

 

自分次第じゃん??

 

共感求めてもどうしようもないもの。

 

時間つぶしには良いよ。

共感しあう時間って。

あっ!そういう事だったのかな??

 

 

まあ、何にしてもこの「恋愛話」は王道ですよね。

 

何か具体的に言ってくれれば。

性格も分かってるからアドバイス出来たんだけどね。

 

今度、飲みましょう!!で終わりましたとさ。

 

 

(こんな感じで!求められたら答えて見ます!主観でしかないから、本当の解決策にはならないかも知れないけど。何もしないよりはマシです。自分の原点回帰、ニューバージョンですからね!!!)

 

※過去記事一覧

 

 

momomarugt.hatenablog.com

momomarugt.hatenablog.com

momomarugt.hatenablog.com

 

 

パーソナルサーチャー *もも丸*

[お問い合わせ]

mail:momomarugt123@gmail.com

プロフィール:https://lit.link/momomarugt123

自分理論:https://coconala.com/users/2157278

 

【著書】

f:id:momomaruGT:20210416091113p:plain

www.amazon.co.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング