パーソナルサーチャーもも丸サロン

パーソナルサーチャーもも丸のブログです。貴方の羅針盤になる為に4つの要素をご紹介。自分理論を構築して未来に向けて歩みましょう!私に出来る事は何が必要か?これを探す事。大切な自分ライフ作り。お手伝いします!

2020-05-05から1日間の記事一覧

うつ病との闘い 回復に向けて ~2020年1月19日~

・・うつ病との闘い 回復に向けて 書出ノート4冊目・・ 今日は家で書いている。 昨日書出をして、ジムに行ってスッキリとしたが、朝からイライラする。 何がという理由は明確でないが、落ち着かない。 家にいると家族からちょっとした事を頼まれる。 その頼…

うつ病との闘い 回復に向けて ~2020年1月18日 その③~

・・うつ病との闘い 回復に向けて 書出ノート4冊目・・ 何故、お互いの生き方や選択を認めないのだろうか。 何でも良いでしょ。と考えてしまう。 俺の様に家族がある場合は、妻と2人で成長し、協力し、変わる所は変え、成果を喜び、常に変化を楽しめなけれ…

うつ病との闘い 回復に向けて ~2020年1月18日 その②~

・・うつ病との闘い 回復に向けて 書出ノート4冊目・・ 考えながら行動する。 まずはやってみる。 自分の基本的な行動スタンスだ。 病気の前は理由を付けて、逃げていた事が徐々に出来る様になってきた。 娘はちょっと変わってきた。 俺の病気が発症してか…