パーソナルサーチャーもも丸サロン

パーソナルサーチャーもも丸のブログです。貴方の羅針盤になる為に4つの要素をご紹介。自分理論を構築して未来に向けて歩みましょう!私に出来る事は何が必要か?これを探す事。大切な自分ライフ作り。お手伝いします!

2020-05-04から1日間の記事一覧

うつ病との闘い 回復に向けて ~2020年1月18日 その①~

・・うつ病との闘い 回復に向けて 書出ノート4冊目・・ 今日は朝一で家を出た。 子供達は起きていたが、妻は寝ている。 この書出をしてからジムへ行こうと思い予定より1時間早く家を出た。 理由は何だか家に居たくないから。 かといって、どこに居たいとか…

うつ病との闘い 回復に向けて ~2020年1月15日~

・・うつ病との闘い 回復に向けて 書出ノート4冊目・・ 今の俺のストレス発散方法は3つ。 たばこ、ノート書出、ジム。 この3大発散が無いと、結構辛い。 昨日は生理ちゃん来訪と書いた。 しっかりと滞在をされております。 憂鬱になる。女性の皆様、申し…

うつ病との闘い 回復に向けて ~2020年1月14日 その②~

・・うつ病との闘い 回復に向けて 書出ノート4冊目・・ 玄関のガラスは割ってしまったが、やる事リストにあった下駄箱のDIYが完了した。 既存の下駄箱を壊して、棚を付けて、壊した下駄箱の裏のクロスを張り替えて。 単純な作業だけど、そういえばこの作業…