パーソナルサーチャーもも丸サロン

パーソナルサーチャーもも丸のブログです。貴方の羅針盤になる為に4つの要素をご紹介。自分理論を構築して未来に向けて歩みましょう!私に出来る事は何が必要か?これを探す事。大切な自分ライフ作り。お手伝いします!

2020-04-22から1日間の記事一覧

うつ病との闘い 回復に向けて ~2019年12月5日 その①~

・・うつ病との闘い 回復に向けて 書出ノート2冊目・・ 昨日は俺の実家に行った。 一昨日、妻と2人で今回の状況を報告してきたからだ。 母親はまさか俺がという反応だった。 顔を見て悲しい、不安、かわいそうという雰囲気はすぐに読み取れた。 この病気は…

うつ病との闘い 回復に向けて ~2019年12月1日 その③~

・・うつ病との闘い 回復に向けて 書出ノート2冊目・・ もう貧しくても個人の余裕が無ければ、楽しく家族も過ごしていけなくなるだろう。 妻が同じ病気になったら、本当に崩壊だ。 金が無いと余裕が出ないという事は確かに普通かもしれない。 分かった4つ…

うつ病との闘い 回復に向けて ~2019年12月1日 その②~

・・うつ病との闘い 回復に向けて 書出ノート2冊目・・ 今の自分の気持ちと書出ノートで分かる事をちょっとだけまとめてみた。 ・自分の成果を明確に出したかった事 仕事での出向受け入れ、家族への示し、努力の承認、出世や金 ・他社を守る為の行動 会社の…